北海道札幌市の総合法律事務所

桶谷法律事務所

Web相談可(zoom等)

011-281-2226

【通常のお問い合わせ】011-281-2226

24時間365日予約受付・初回相談無料 まずはお気軽にご連絡ください

新着情報 新着情報

新着情報

椎木仁美弁護士・長﨑拓也弁護士 パートナー弁護士就任のお知らせ

謹啓 向夏の候 ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、今般、椎木仁美弁護士と長﨑拓也弁護士が正式に当事務所のパートナー弁護士に就任することになりました。
 椎木仁美弁護士は、北海道大学法学部、琉球大学法科大学院を経て、平成23年(2011年)当事務所に加入後、二児の母として多忙の身ながら、適確迅速な業務能力と常に冷静沈着な判断により、家族法から企業法務まで幅広い分野において、皆様のご期待、ご信頼にお応えして参りました。
 長﨑拓也弁護士は、東京大学法学部、北海道大学法科大学院を経て、平成24年(2012年)当事務所に加入後、優れた能力と真摯かつ誠実な業務姿勢をもって、企業法務を中心にその他様々な分野において活躍して参りました。
 椎木、長﨑両弁護士には、今後、当事務所の経営の一翼を担っていただき、一致協力して業務にあたって参る所存です。
 今後とも椎木、長﨑各弁護士の活躍を期するとともに、皆々様におかれましては、各弁護士及び当事務所に対し、変わらぬ御芳情をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。
 当事務所は、新しい態勢のもと、従来のスタッフともども、より一層業務の充実を図り、皆様のご要望に迅速的確かつ力強く対応して参りたく、何卒、倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                                 謹白
平成30年6月吉日
                                        桶谷法律事務所    
                                          弁護士 桶谷 治 
                                          弁護士 洪 勝吉 
                                          弁護士 野﨑 真弘

謹啓 向夏の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
 私は、この度、桶谷法律事務所のパートナー弁護士に就任することになりました。私が平成23年の弁護士登録から二回の出産を経てなお当事務所において執務を続けることができているのは、関係する多くの皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。
 私は、昨年より新たに、カウンセリング・コーチング・心理学等の各種団体等のトレーニングを受けるなどして研鑽をしており、より一層皆様への本質的な支援ができるよう日々努力を重ねて参りますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
                                                 謹白
平成30年6月吉日
                                        桶谷法律事務所    
                                          弁護士 椎木 仁美

謹啓 向夏の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
 このたび、私は、桶谷法律事務所においてパートナー弁護士に就任することとなりました。平成24年に当事務所に入所して以来、これまで企業法務分野を中心に幅広い分野に取り組んで参りましたが、今後も、分野を問わず、目の前の依頼者のことを第一に考え、誠実に事件に向き合う気持ちを忘れずに、一層の研鑽を重ねて参る所存です。
 今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                                 謹白
平成30年6月吉日
                                        桶谷法律事務所    
                                          弁護士 長﨑 拓也

記事一覧

Copyright (c)2013 桶谷法律事務所 All rights reserved.