桶谷法律事務所

011-281-2226

【通常のお問い合わせ】011-281-2226

24時間365日受付・初回相談無料まずはお気軽にご連絡ください

新着情報 新着情報

新着情報

小嶋麻鈴弁護士 入所ご挨拶

私は,この度,第71期司法修習を終え,桶谷法律事務所において,弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。

私は,北海道北見市に生まれ,北海道大学法学部,北海道大学法科大学院で学び,札幌で司法修習をいたしました。生まれ育った愛着深い北海道の地で弁護士として働くことはかねてからの願いであり,これからこの地で弁護士として活動できることを,大変嬉しく思うとともに,身の引き締まる思いでおります。

今後は,依頼者の方のお話を丁寧に聞き,より良い解決策を考え抜くことのできる弁護士になりたいと考えております。もとより未熟者ではございますが,一日も早く皆様からの信頼を頂けるよう,何事にも真摯に取り組み,日々研鑽を重ねる所存でございます。

今後とも,皆様のご指導,ご鞭撻を賜りますよう,厚くお願い申し上げます。

記事一覧

当ウェブサイトでは、サイト利用状況を把握するためにCookieを使用しています(Google Analytics、BowNow)。オプトアウト方法などの詳細は個人情報保護方針およびBowNowプライバシーポリシーをご参照ください。 当ウェブサイトの使用を続行するとCookieに同意したことになります

Copyright (c)2013 桶谷法律事務所 All rights reserved.