桶谷法律事務所

011-281-2226

【通常のお問い合わせ】011-281-2226

24時間365日受付・初回相談無料まずはお気軽にご連絡ください

新着情報 新着情報

新着情報

小嶋麻鈴弁護士が入所しました

今般当事務所に,新たに小嶋麻鈴(こじま まりん)弁護士が入所しました。

小嶋弁護士は,平成5年北見市生まれ,北海道大学法学部卒業後,同大学法科大学院を修了,平成29年9月司法試験に合格し,今般司法研修所を卒業しました。小嶋弁護士は,柔らかな物腰でありながら,複雑な事案の問題点を素早く見抜き,最善の解決策を導き出す能力に長けております。また,ご相談者様のお話を丁寧にお伺いする真摯な姿勢とチャレンジ精神をも兼ね備えておりますので,様々な分野において,必ずや皆様のご期待,ご信頼にお応えできるものと存じます。

今後,小嶋弁護士が当事務所においてより一層活躍されることを期待しております。また当事務所におきましても,小嶋弁護士の加入により,顧客の皆様に対し,より適切なサービスを提供することができるものと考えております。

従来のメンバーともども,より一層業務の充実を図り,皆様のご要望に迅速的確に対応して参ります。

小嶋弁護士及び当事務所に,今後とも,何卒,倍旧のご指導,ご鞭撻を賜りますよう,お願い申し上げます。

記事一覧

当ウェブサイトでは、サイト利用状況を把握するためにCookieを使用しています(Google Analytics、BowNow)。オプトアウト方法などの詳細は個人情報保護方針およびBowNowプライバシーポリシーをご参照ください。 当ウェブサイトの使用を続行するとCookieに同意したことになります

Copyright (c)2013 桶谷法律事務所 All rights reserved.